トラトラトラ

 これが必殺イボルブや!

スポンサーサイト


トラトラトラ

虎コス大人気



tora.jpg

なんか皆買ってるんで買ってしまいそうな僕がいます。補正緑だしね。
こんにちは 今日頑張れば3連休ですね!

動画撮ったりしちゃうくらい虎だらけなわけですが、昨日勇者がいました。

青雲:モロッコ行ってくるお
青雲さんがログオフしました

一同:( ^ω^)????

青雲さんがログインしました
青雲:クロンあるからダメって怒られたお
一同:(゚д゚)

こいつwwwwwwwwwwwwwwwww虎コスのために性転換wwwwwwwwww
しやがったwwwwwwwwwwwwwwww

その後立派に一物を切り落としてきた青雲は、大きな胸と白い肌を僕らに見せてくれたのでした。

やだこの新規怖いわあ・・・
動画のセーラー服にハロウィン帽子の奴が性転換する前の自分に似てたから一瞬垢ハクされたかと思った











管理者宛の投稿

DKに恋焦がれている人の数

プロフィール

イージーゴア

Author:イージーゴア
けいけんじごくをひたはしる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
