駄文

 これが必殺イボルブや!

スポンサーサイト


駄文

ロハン関係ないお話です。





もう少しで(言っても1ヶ月くらいありますが)でボーナスが出るんで
なんか買おうかなとか考えてます。
例えばPS3・・・現状ウイイレ専用機になりますね。もったいない気が物凄い。
新しいPC・・・うーん。欲しいっちゃ欲しいけどいらないっていったらいらないんだよなぁ。
なんか噂に聞くSSDってどれくらい体感あるんでしょ? 誰か導入した人に聞いてみようかなあ。
PC買うにしてもちょっと型落ちたやつって考えもない事もないけど・・・んーwwwwwwwwww

まぁ先の話したら鬼が笑うし、もうちょっと様子見ですかね。
じゃあ書くなって話ですね。はいごめんなさい。
SSD興味なかったんだけどFBみてて欲しくなっちゃった
40Gので1万きってるのとかあるから
ROHANとかゲーム専用ドライブにすればそれなりによさそう。

読み込みでガリガリしないのうらやます
お役に立てればと思い、参りました。
ユーザーが過疎ってる所でやってたら、さらにいい効果が得られました。
まるで自分でやっているかのような作動ぶりにはちょっと感服。
ネットでけっこう流行っていたかもしれませんが、
ロハン専用で、今のところはちゃんと動いてます。
オートマウスって所はけっこう有名らしくて、
お世話になるのは初めてです。
裏技などご存知の方はぜひ教えてください。
旧型80GBPS3うります^^^^^











管理者宛の投稿

DKに恋焦がれている人の数

プロフィール

イージーゴア

Author:イージーゴア
けいけんじごくをひたはしる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
