今日はあんまり

 これが必殺イボルブや!

スポンサーサイト


今日はあんまり

うpデート期待できるメンテじゃないですね。
いい意味でのサプライズに期待したいところですか。




昨日は行く時間も遅めでPTとか完全に乗り遅れてたので、
WB見たりまったりしていました。
某Gをメインに追尾していたんですけど、内容は僕なんかの感想書くのもあれなんで
省きますが、結界に一緒に入ってしまうことが多くDの多さにびっくりしました。

で、終わったあとぱいことかmktが暇そうなんで拉t・・・頼み込んで3人でバルシ(・~・)しに。
バルシ紋章揃ったらDEやろっかなーwwwwwwwwwwとか甘い考え持ってたんですが
アクセは出るものの見事に不良債権アクセ・・・
甘くないですね!

今日はメンテですが思い当たることがリレーくらいしかないのであんまりwktkできません。
コスはあるかもしれませんねー。最近新作きてないし。・・・きてないよね?
後全然関係ないんだけど、体力だと狩りする気が起きなくて困るwwwwwww
これはやっぱ毎週振り替えしないとダメかも分からんね・・・
少なくとも色々な目標達成するまでは。

あれーなんか最振り課金前提で考えてて、なんか色々と・・・
ま、いっかーwwwwwwwwwwwwwwwwww
一人称がボクなんて可愛いゴア











管理者宛の投稿

DKに恋焦がれている人の数

プロフィール

イージーゴア

Author:イージーゴア
けいけんじごくをひたはしる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
