毎日

 これが必殺イボルブや!



毎日

トイレから見て更新されてなかったらがっかりするとか言われたら
更新せざるをえませんよねー



ということで本日の馬鹿

kagomen.jpg

カゴメなりに人を馬鹿扱いしようとした結果がこれだよ!
誘蛾灯←案外読めない事も判明

kagomen2.jpg

馬鹿で卑怯で電波とか無敵すぎるでしょう・・・

kagomen3.jpg

某ニートレンジャイの言葉を借りれば、お馬鹿すぎて可愛く思えてくるとの事
愛されてますね! そして何気にきついわっふぉ

kagomen4.jpg
kagomen5.jpg

この馬鹿で今日もブログ更新できます

馬鹿紹介ばっかりでもあれなんで小ネタを

結構前に移動8%ついた1次レア短剣出来てたの思い出して
安い杯見つけたんで相方作ってみたんですね

その結果↓
idou.jpg

33%目指せって事ですね、分かります。

その後運良く洗練杯を見つけたので混ぜ混ぜすることにしたんですが、
まらにどうせ26%()だよとか言われたので、僕は強気に「は、燃えるし?」
など殺伐としたやり取りを行いつつも、合成したのです。

いっくよーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
drrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr


てぃーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
取り合えず混ざったうめぇwwwwwwwwwwwww


       ______
      /  \    /\
    /  し (>)  (<)\  待て落ち着け・・・問題は補正だ・・・
    | ∪    (__人__)  J | ________
    \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          |


         ____
      /  \    ─\   チラッ
    /  し (>)  (●)\
    | ∪    (__人__)  J | ________
    \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          |




kekka.jpg

( ゚д゚ )

30%超えktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いぇーいwwwwwwwwwwwPeca見てるーv^p^vwwwwwwwwwwwww

32sama.jpg

実に久しぶりの移動短剣を持って浮かれる俺^p^
本当に更新してくれるゴアかっこいい
明日のゴア:移動短剣デスドロした
OPの乗りがいい奴は苦しんで氏ね
おい私のことはいいからゴアの私生活を乗せてください!
↑のやつ最高にバカ
その短剣あぶないから俺の28%のやつと交換しよう











管理者宛の投稿

DKに恋焦がれている人の数

プロフィール

イージーゴア

Author:イージーゴア
けいけんじごくをひたはしる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
