メンテ終わり

 これが必殺イボルブや!

スポンサーサイト


メンテ終わり

さてさて今日のうpデートは?

[ 取得経験値30%アップイベント ]
・取得経験値30%アップイベントが終了いたしました。

うん、これはいいイベントだった。ごまかされないけど!!!

他には・・・と
[ BIG5(今週の目玉) ]
・今週の目玉商品はこれだ~
 
血塗られた深紅の眼帯(永久)
 幻想のイヤリング(永久) 

露骨な集金ですね、わかります
今もこうして目を閉じると前回の悲劇が目に浮かぶようです・・・
血眼帯は罠!誰が回すかってwwwwwwwwwwwwww

・・・成長SP狙いにネタで入れてみようかな(チラッ
1Kだけ回そう→クーポン クーポン クーry

はいはいわろすわろす

oii.jpg


( д) ゚ ゚
そろそろ俺にも初めてのチャンスアイテムがきてもいいころ
2回氏ね
またゴアの伝説が増えてしまう( ^ω^)・・・
また硬くなるのかおそろしや・・・
ゴアがわんわんしてる・・・?
フランスに修行へ

暮らしが安定

みんなどうしてるんかね

「ゴア ノリアッ」で検索

とかげが…BIG…だと…?←いまここ


日本語のOSじゃないと接続できないんだってrohan
さっけーwwwwwwwwwwwwww
いきなり見なくなったから心配してたら
おフランスかおwwwwwwwwwwww
ということは俺に日本語のOSをうpしろということか・・・?
なん…だと…?
まぁそのうちひょっこり顔出すかもしれん











管理者宛の投稿

DKに恋焦がれている人の数

プロフィール

イージーゴア

Author:イージーゴア
けいけんじごくをひたはしる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
