就業中=更新時間

 これが必殺イボルブや!



就業中=更新時間

つまりそういうことです。




まずは最近きらりと光るあの人
bakagome05.jpg
          ____
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\    あのブログに書いてあることはていぞうです!
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |
     \     `ー'´   /
    ノ     カゴメ    \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

           ___
       /      \       クスクス・・・
      /ノ  \   u. \ !?
    / (●)  (●)    \ 
    |   (__人__)    u.   | クスクス・・・
     \ u.` ⌒´      /
    ノ    カゴメ    \
  /´               ヽ

         ____
クスクス・・・  /       \      !??
      /  u   ノ  \
    /      u (●)  \
    |         (__人__)|
     \    u   .` ⌒/   クスクス・・・
    ノ    カゴメ    \
  /´               ヽ


他にも

bakagome06.jpg

熱燗です(AA略

新規ちゃんの告発

yonhentai.jpg

・・・これはひどい^p^

最近ロハンに外国の方がよく来ていて、やれバフよこせだのやれ金よこせだのうるさいので
僕らのテラホモス先生がお怒りになり、金も落として港の外へ引っ張っていきました

結果

gaijin.jpg

さすがCFさんやでぇwwwwwwwwwウルフとは一味違うwwwwwwww

そんなジャコラスさんですが、ご自身も大概で

jakohentai.jpg


( ^ω^)・・・
( ^ω^)このギルド変態ばっかり・・・
ちゃんと働いて稼いできてくれないと・・・なんとかやりくりしてるけどもう限界よ!!
しばらく離れて暮らしましょう・・・じゃないと私もう・・・


(゜ω゜)
まんまさんネカフェいきすぎやでしかしwwww
将来は海を見渡せるネカフェを建ててジョイと住むんだ・・・
赤マンマさんがいればこんなことにはならなかった
わしry











管理者宛の投稿

DKに恋焦がれている人の数

プロフィール

イージーゴア

Author:イージーゴア
けいけんじごくをひたはしる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
