メンテです

 これが必殺イボルブや!



メンテです

たまにはss無しで




最近の事とか所感

まず先日配布されたカンスト褒賞について。
結論から言うとチートです。とにかく防御がインフレ起こしてます。
1000%までの帽子やらタリスマンあわせるとなんだかんだで物理Mobはすべて最低、
魔法もイボ時は紫までは余裕で最低となりました(プロテありでね)
これによりソロの活動幅が広がったのと、狩り仕様で力型にするとき極でも困らないということに。
ここは単純によかったと思います。いずれ皆追いつくかもしれないけど
現状カンスト褒賞の有無でかなり差はつきましたね。
繰り返しになりますが、1000%(海賊帽子がある人は700%でもまぁ・・・)は目指す価値ありです。

他色々なこと
記念BOXで研磨がお手軽な価格になっているのですが、
想定していなくて抽出OPが全然無く、完全に出遅れた感があります・・・
まぁしょうがないと開き直って、恐らく年末に再びあるであろう研磨流通のときに向けて
金策金策(&レベリング)の日々です。
最上級アクセ@3作って複合ゼン作るには・・・頑張ってお金ためますか・・・

あー、あと経験値うpイベントが今日から1週間ありますね
30%うpとのことですが、・・・ロードマップgdgdのご機嫌取り?

まぁ損はないので頑張りますか。流石に社会人ともなればそんなにがっつり出来ないですが!
これを機会にVIPの人皆がレベルうpできればいいと思います( ^ω^)











管理者宛の投稿

DKに恋焦がれている人の数

プロフィール

イージーゴア

Author:イージーゴア
けいけんじごくをひたはしる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
