11月ですね

 これが必殺イボルブや!



11月ですね

超寒いです・・・
外でたら吐く息が白いのに絶望しました今日は。明日は祝日ですね!

bere-().jpg

うん・・・まぁいいとおもうよ・・・
今週きっと軍服が出るんだ・・・

homo-.jpg

性の目覚めは早いようです

gei-.jpg

うわぁ・・・
baka-.jpg

何でレンジャイは計算できないの?ねえなんで?

しかし最近レンジャイを上回る馬鹿っぷりを見せる人材が他にもいまして
勿論馬鹿ゴメの名を欲しい侭にするこの人でして
長い上に見づらいんですが
ka-gome01.jpg
ka-gome02.jpg
ka-gome03.jpg
ka-gome04.jpg

なんか最近馬鹿通り越して可愛らしく感じてきましたね^ω^

最後はあの人の切実な叫びです

maenon.jpg
あのブログ()がリンクされてるのですが・・・
なにしてるんすかwwwwwwwwwwww
ギルチャでブログばらされてむしゃくしゃしてやった
まるで反省はしていない











管理者宛の投稿

DKに恋焦がれている人の数

プロフィール

イージーゴア

Author:イージーゴア
けいけんじごくをひたはしる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
