メンテ終わったわけで

 これが必殺イボルブや!



メンテ終わったわけで


[ R.O.H.A.N3周年記念イベント開始 ]
・3周年記念リレーイベント第1弾
 ロハン大陸でもパーティーしちゃいます!
 全4回にわたるリレーイベントの第一弾!
 ハロウィンにまつわるアイテムがもらえちゃうかも!?

[ 新システム実装 ] 
・数量限定システム第1弾
 R.O.H.A.N正式サービス3周年に合わせて『数量限定システム』を実装いたします! 
 ゲーム内に存在する特定アイテムの総数を決めることができるポイント。
 いち早くGETしてしまえば、他には誰も持っていないようなレアアイテムを
 持つことができるかもしれない!?

[ 新クエスト実装 ] 
・ウォーターテンプルガーデンクエスト追加
 ウォーターテンプルガーデン入場口前にいるNPCアクメルより
 レベル50からクエストを受諾することが可能となっています!
 NPCアクメルの調査を手伝ってあげて下さい!

[ 3周年ボックス ]
・3周年ボックス販売開始!
 皆様への感謝の気持ちを込めてお得なセットアイテム
 「3周年記念ボックス」をご用意いたしました!
 可愛いデコレーションアイテムやオプションストーンやレアアイテムなど
 ご満足いただけるアイテムが盛り沢山入れちゃいました!
 3周年を祝うと同時に是非どうぞ♪

[ アイテムモール ]
・ハロウィンの頭部コスチュームが登場♪

 ハロウィン卵(男性用)
 ハロウィン卵(女性用)

うん・・・まぁ・・・こんなもんか・・・

エッ、マジかョ。自分が時代に乗り遅れてるのかな。
皆と情報を共有したくて参りました。
ネットの海で発見しましたが、名前は<G―BOT>というやつです。
ロハン専用みたいで、ちゃんと動くか楽しみです。
オートマウスという業者はけっこう有名らしくて、
お世話になるのは初めてです。
使い勝手などご存知の方は教えてください。
このコメントの広告
さすがはドラゴンボットと呼ばれた男
ソフトに頼ってるようじゃ終わってる
完全に自分で動かしてるのにBOTといわれる・・・
それこそD-BOTの称号を与えられる男の資格があるのだよ・・・
かっこよすぎわろた
そういえばメンテの内容みたとき、ほらな!って思ったの僕だけですか











管理者宛の投稿

DKに恋焦がれている人の数

プロフィール

イージーゴア

Author:イージーゴア
けいけんじごくをひたはしる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
