うpでーとなんてなかった

 これが必殺イボルブや!



うpでーとなんてなかった

kami02.jpg




つかみはおk・・・ss日記です

7ko.jpg

7
7
7

beruya.jpg

これが・・・ゆとり・・・?

uesama.jpg

上様かわいそうです><

        クスクス・・・
   クスクス・・・
            クスクス・・・・

namagusa.jpg

Σ゚っ)ピチピチ

先日あった合成イベントでの恒例化した風景

gousei7.jpg

一箇所に集まるからひどい画になる・・・

gousei8.jpg

・・・^p^

先日のPT中まらが急にギルドを抜けて、VIPPK宣言

あまりのことにss取り損ねたので私の発言で申し訳ないのですが
hottan.jpg
こんな感じ。 そしてそのときが・・・

hankou.jpg

まさにまら無双・・・・
嫌な事件だったね・・・

まぁ
sinjitu.jpg

実際こんなオチですがね

最後にかっこいいDKのssでさよならです
今週ももう少し!頑張りましょう(~^ω^)~


WDK.jpg
相変わらずゴアの衣装には違和感を感じるんだがwww
コメント早すぎワラタwwwwww











管理者宛の投稿

DKに恋焦がれている人の数

プロフィール

イージーゴア

Author:イージーゴア
けいけんじごくをひたはしる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
