今日は水曜です

 これが必殺イボルブや!

スポンサーサイト


今日は水曜です

メンテですね。



先週特に目新しいもの無かったので今週は何かきそうなきがします
ありそうなのは順番的に、乗り物アップグレードでしょうか・・・?
乗り物アップryと聞いて真っ先に思いついたのが、ノーマルガオーの存在意義

あれいらねーだろwwwwwwwwwwwwwww
武装売ってるのに買う奴いるとは思えんwwwwwwwwwwwwww
と、いうことで僕の予想としては、
店売りの乗り物がノーマルガオーと同じ仕様になるんじゃないかなって。
凄く良心的に見ればあるかもしれません。
なんかまぞいクエやらされるか、えらい高くなりそうですが( ´ω`)

あと本当に切実に何とかして欲しいのが、最近の慢性的なラグですね
位置ずれで殴れない スキル発動&チャットが遅れるなどもうずっとあります最近
仕方ないんだろうけど、
この前のタウンで30人以上同時に落ちたのは本当呆れました( ^ω^)・・・
最近鯖の管理適当な気もします・・・ 先週も何回か落ちたり緊急メンテもあったし
もうちょっと頑張ってくださいYNKさん!!!
昔限定で武装した種族の乗り物あったよね
あれ再販しないかなぁ
ああーそっちでもいいねぇ
というかそっちの方がありそうかwwwwww
さすがわっふぉやでぇwwww
おい
のーまるがおー3匹飼ってるぞおい
あ!やめて!クリティカル出さないで!
ダメだから!
な!
な!



ボゥッ…
しまうまの存在意義( ^ω^)・・・
だにゅーの縦読みかと思っておのあだなな・・・?
とか考えたのは秘密
シマウマは町の中で大人しくしててください
外出たら食われますよ?











管理者宛の投稿

DKに恋焦がれている人の数

プロフィール

イージーゴア

Author:イージーゴア
けいけんじごくをひたはしる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
