無題

 これが必殺イボルブや!



無題

日記

今現在僕は体力なので、PTにいくの非常に申し訳なく思うのですが
DFの人がいるときはほいほい行ってしまいます

ちょっとPT中話題に上がったのでモラルフルバフでカウンターどんなもんかというと

counter.jpg

大体これくらい出ます。力だと10Kは優に超えるんですけどね!
毎週振りなおすのもなかなか面倒です(ヽ´ω`) お金かかるしね・・・

ついでだから振りなおしたスキルも

ss.jpg

かなり遊びがすぎると思います。
カウンター7とかアホですね 無駄遣いここに極まれりといった感じ
勿論来月からは、はめません( ^ω^)

以下はいつものです

bakarako_20091004141525.jpg
bakarako2.jpg
bakarako3.jpg

ねぇ?どんな気持ち?ねぇねぇwwwwwwwwwwwwww

baka-tyan_20091004141524.jpg

これが闇金流口説き文句(キリッ

iyanyan4.jpg

(;^ω^)

iyanyan5.jpg

何だ姉か 姉ならしょうがないね

僕がイケメンで誰からもモテモテなのは、周知のところと思いますが

motemote().jpg

まったくモテル男は困るお・・・

motemote・・・?

( ゚д゚ )

( ^ω^)き、気を取り直して続きいくお!

mara.jpg

まらは本当僕のこと好きですね(~^ω^)~
でも奥さんいる人は( ゚ω゚ ) お断りします

そんなこと言ってるから
boti.jpg

こういうことになる
まらに怒られそうだからこの辺で! 
+   ______
  ///_ ./|
  | ̄.∧ ∧;|//|  カッチンぽっぽ
  | (*‘ω‘*|) |  +
  |/.(/  ).|/ .|
  |./. v v  |./
    ̄ ̄ ̄ ̄
   ハ ハ チンポポ
 (‘ω‘*)
  (  )
   ゚ ゚
ゴアがテンプレ変えとる!?
これは何かが起こる・・・











管理者宛の投稿

DKに恋焦がれている人の数

プロフィール

イージーゴア

Author:イージーゴア
けいけんじごくをひたはしる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
