メンテも終わり今週も半分が過ぎました

 これが必殺イボルブや!

スポンサーサイト


メンテも終わり今週も半分が過ぎました

                   ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ `- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _- ちょっくら木曜倒しに行ってくる
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////

∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵。∴∵
∴∵∴∵:。∴∵∴∵∴: --─- ∴∵∴∵∴∵∴∵
∴∵゜∴∵∴∵∴∵  (___ )(___ ) ∴∵。∴∵∴∵ ゜
∴∵∴∵∴:∵∴∵_ i/ = =ヽi ∴∵∴∵。∴∵∴
∴∵☆彡∴∵∵ //[||    」  ||] ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵ / ヘ | |  ____,ヽ | | ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴゚∴∵∴∵ /ヽ ノ    ヽ__./  ∴∵∴∵:∴∵∴∵
∴∵∴∵  く  /     三三三∠⌒> ∴:∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∵∴∵∴∵
   ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧
  (   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ ムチャシヤガッテ・・・
   i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ /
   三  |  三  |  三  |  三  |
   ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪
  三三   三三  三三  三三



はい、ss少ないからAAでボリューム増やすとか最低だと思いますよ!

昨日Pvイベントだったんですが、久しく90台じゃんけん以外の決着となりました!
まぁ優勝したの僕なんですがね^^
プリゲーって事が分かったのか、火力のある人が序盤から率先してプリを狙ってた気がします。
勿論僕も言わずもがなです。
最後はわっふぉとタイマンになったので近ゼンに持ち替えてがしがし殴り合ってました。
DKさいきょーwwwwwwwwwwwwwwwwwww
冗談はさて置き、90台は展開次第でどうとでも転ぶというのがよく分かった昨日でしたね。
まとまってない気がするけどgdgdはいつものことでした。

以下ちょこっと

sirio.jpg

きりおのセンスに嫉妬
このあと暫く笑っててソロどころじゃありませんでしたwwwwwww

CF.jpg

最近変態度が増してるだとかクリスマスに備えて準備中だとか色々言われてるCF君ですが
嫁がいないのがつらいのか恐れ多くもパイ子口説きだしました

このあとまるで相手にされてなかったのがお笑いですね!

waffo_20091001100353.jpg

ふぅ・・・
このギルド早漏多すぎだろ・・・ 少しは我慢しろよ・・・

iyanyan.jpg

最後は塾長の変態発言でお開きです!ちょっと仕事してくるぁ!
きたないさすがDKきたない
早漏と聞いて

まぁそのPVP俺がいたらデコピンで全員しゅんころだけどな

せいぜい俺のいない戦い()で頑張るがよろしい











管理者宛の投稿

DKに恋焦がれている人の数

プロフィール

イージーゴア

Author:イージーゴア
けいけんじごくをひたはしる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
