PTすればネタが出来る そんな当たり前のことに

 これが必殺イボルブや!

スポンサーサイト


PTすればネタが出来る そんな当たり前のことに

今更ながらに気づいたのでした。
いや、思い出したのでした。

え~VIPのプリがイかれてる(いい意味で!)奴等ばっかりなのはご存知かと思いますし
今更なんですが、いい感じのシャウトしてくれたんで晒s・・・ご紹介しますね!

iyan12.jpg

ジャブです。正直軽い。けど絶対狙って幼女の下校時間に合わせて散歩してると思うですよ

mesubuta.jpg

最近もはやピンクだの可愛いだのいってられないこの人は遂にこの領域に・・・
(;^ω^)流石の俺でも正直引くわ・・・

mesubuta2.jpg

どうやらピンクなのはその愉快なお頭だったらしいです。
(;^ω^)バター犬とか思いつきもしねぇよ・・・

メインがプリと公言してるこの人にいたっては
baka-tyan.jpg

J( 'ー`)し ごめんね・・・カーチャンあほでごめんね・・・

プリばっかじゃあれなんでアホで有名なレンジャイのssでお別れです。 また今度。

bakarako.jpg
プリはまえのん筆頭に狂人がおおい
というかまえのんはリアル狂人
プリでまともなのはおれしかいないな(キリュ
いやプリとかまともなの誰もいない
ある日大学の帰り道に学校が一緒なジモティーの女友達と帰ってたんだ

-ドア- ↓友達
○ ○│○______│←イス
  ○  ○←立ってる俺

電車に入った瞬間見るからに酷い顔のデブスJK3人(以下、まえのん)が床に座ってたんだ。僕はスルーして友達と話してたんだ。でもVol.30くらいで話をしてるまえのん達の会話が聞こえてきたんだ。
まえのんA「あー男くいてぇwww」
まえのんB「まじやりてーしwww」
まえのんC「初エッチいつ?」
まえのんAB「・・・いえねーし」
など、とても卑猥だったんですぅ><
その会話が聞こえてきた僕たちはお互いアイコンタクトをとりながら笑いをこらえていた。
「やったことねーだけだろwwwww」とか思ってたんです。
が、しかし
まえのんA「ねぇねぇあれは?」
俺の心の声「あれ?おれ?wwまさかーwww」
まえのんB「え?どれ?あーないわ」
俺の心の声「いや俺こいつらに言われるほどブサイクじゃねーおwwだれだおwwww」
まさかと思いすこし振り向く俺

目あっちゃたしーwwwwwwwwwwww俺だったしーwwwwww
なんなんだしーwwwwwwwwwふざけんなしーwwwwwwwww

前田氏ね
あれ・・・にぱのブログと間違えたかな・・・
なんだ、必殺あぶりスルメ(ライター使用)だったのかここ











管理者宛の投稿

DKに恋焦がれている人の数

プロフィール

イージーゴア

Author:イージーゴア
けいけんじごくをひたはしる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
