

明けましておめでとうございました

akeome.jpg

今年もよろしくね(^ω^)

最近

あんまり書くほどのことがないな・・・

あ、よく赤でソロしてると思います。
見かけたら哀れみを含めて見守ってくれればいいと思います・・・

最近の僕

aka.jpg

こんな感じです
色々とひどいですねこれ・・・

なんか

某変態にゴアって普段何してるの?
まだやることあるの?とか聞かれたんですが、俺なんてまだまだです・・・

上を見るときりがないけどやりたいことはいっぱいあってやっぱお金がいっぱい必要なので
夢を見て赤でソロする毎日です。

昨日はWB出ましたよ!
課金入れないと課金入れてる人にはダメージとおらないですねwwww
やっぱ防御無視攻撃って優秀だなと痛感した昨日でしたとさ。

とりあえず

メンテですね。
最近ドロップイベントとか、微妙なGMイベントとか箸にも棒にも引っかからない
うpデートばっかりなんでそろそろ心躍る物が来て欲しいですね・・・

よーし

なんか言われてるから今日はブログいけるところまで更新するかな!
とりあえず一回目!

最終更新!

:::::::::::::::ブ は こ            {::::::{
:::::::::::::::ロ て の      _ ,-v   、::::::、
::::::::::::::::坂 し       _/rァ  ̄ヽn  ヽ::::::ヽ
::::::::::::::::を な     -こヽ__)ヽ へフ -‐':::::::::::}
:::::::::::::::::よ  く   /::::::://, 7′:::::::::::::::::::::/
::::_n_  遠   、:::::::::ー' //-‐  ば の よ オ
:::`ニl lニ  い   ヽ::::://\   か ぼ う  レ
::::`フ \:::::::::ヽ __ ノ:::ー':::::::::::::ヽ  り  り や は
/'´|_|`ニ_::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l  だ は く
:::::::ノ'r三7/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::} か じ
::::::::`フ, 匸/l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/  ら め
:::::: ̄´::: ̄´:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/   な  た

久しぶりにです

ss垂れ流し

続きを読む

たまに

更新すると楽しかったりするから困る

続きを読む

DKに恋焦がれている人の数

プロフィール

イージーゴア

Author:イージーゴア
けいけんじごくをひたはしる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
