

昨日は

懐かしい人が着ました
早く一緒に遊べるといいですね!

昨日のことだけど

ボーナス見越して新しいPC買っちゃった!
今日からもう届くまではwktkですよwwwwwwwwww
Win7にしたし!(まだまだ様子見ようと思ってたのにね!)
Corei7だし!(そもそもクアッドコア必要な作業するか甚だ疑問だけどね!)
HDDも500G二つにしたし!(今でも容量あまりまくってるのにね!)
あれ・・・なんかネガティブ要素が目立つ( ^ω^)・・・

き、きのせい!

あとはそのうちSSDとかメモリも増やして、数年は買い換えなくてすむ様にしたいですねー
発送メールまだー??

あかんでぇ・・・

メンテ終わったわけですが

[ アイテムモール ]
 神父・シスターシリーズが再度登場!
 
 天女の正装(永久)
 聖女の正装(永久)
 修道女の正装(永久)
 司祭の正装(永久)
 牧師の正装(永久)
 法王の正装(永久)
 至高・法王の正装(永久)
 至高・天女の正装(永久)
 至高・聖女の正装(永久)
 至高・修道女の正装(永久)
 至高・司祭の正装(永久)
 至高・牧師の正装(永久)
 天女のヴェール(永久)
 聖女のヴェール(永久)
 修道女のヴェール(永久)

are_20091202141834.jpg

(`・ω・´)シャキーン

OH_20091202171702.jpg


OHOH.jpg

来ないと分かっていても

メールチェックしてしまう・・・
今日発送なかったら届くの最短で来週の水曜ですね・・・
(´・ω・`)うー

日曜の話だけど

「もうついたのか!」「はやい!」「きた!PCきた!」「新PCきた!」「これで勝つる!」

ということで無事週を跨がなくてすみました。 劇的な変化はないけどやっぱ違いを実感します。
昨日二蔵して鍵したんですけど、動きが滑らかでやっぱ違うと感じましたね。
Win7もまだなれないけど色々違って面白いね! 暫く楽しめそう、ウヒヒ・・・

今日は

なんかくるかなぁ・・・
あんまり思いつかないなぁ・・・

ふむ・・・

R.O.H.A.N主神戦 参加者発表!

ひぃ><

タウンの

動画を久しぶりに撮ろうと思ったら撮れてなかったでござる( ^ω^)・・・

勝ててよかったですね!

無題 



動画リハビリついでに

DKに恋焦がれている人の数

プロフィール

イージーゴア

Author:イージーゴア
けいけんじごくをひたはしる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
