

7月! July!

王座wktkwwwwwwwwwwwwwww

色々水面下で頑張ってるでござるよwwwwwwwwwwww

本戦までにあの人を復活させようと画策中! 誰か聞かれてもとぼけます( ^ω^)


00182.gif 

初戦大勝利!!!

Killも勝ったぞ!!!

べ、別にあんたのために更新するんじゃないからね!!!

とある人から更新を強要されたりしたわけじゃありません。あしからず。

続きを読む

普通の

更新

続きを読む

 l::::::::::::::::::|_!::lヽ:::::::::ハ::::::::::::::::::::::::::::::::i、::! ノ
  !:::::::::::::::::l-‐ェ!;ト ヽ:::::l ´!:::::::::::::::::::::::::::::l ` ヽ  
  l:::::::::::::::::「(;;;)ヽ、__、::レ'´l:::::::::/l、:::::::::::::l   /   絶望した!!!
  !:::::::::/l:::l__,,,rタ"゙、;!)、__!::::/ノ 〉、::::::::l   \  新地域実装を匂わせて   
   l::::/ lヽ!    _ _   l;/´  ! >、::l   /  結局実装しない運営に絶望した!!!
  ノノlヽ、_!    r――‐┐   /_ノ:::|  /
    l::::::>、   レ,二二ェ!  /i:::::::::::l   ̄ ̄|_     /ヽ、  /\   /\    /
    l:::/ /::ヽ、 `ー-―-' ,ィ'::::!\:::::l    (ヽ、//\/   \/   \/   \/
    レ' ム-''´lヽ、  _,,./! ゙ヾ!__ヽ!    ヽ´ヽ、ヽ
            !   ̄     レ;'´  |  (,ゝ、 \ ヽ l、
        /| _,,.-/´  ;; .,,,-!  ヽ、 ヽ、 | | ! l
       / 斤'"〇 /´    ,;;:''" _,l_   ヽ ヽ/  l | l
      /; l、」_,,/     '' ゙;;/  ヽ、   〉  `ヽ  l/
      /!,r''´!/  /     ';,/"゙''':;,,,,;;'' \ /     ,!
    / l ,;;  |l  /`'';, ,,   /   ,;;''"゙''   l     /




でもドロップうpは嬉しい

化物語 2:30~
平日に2:30とな・・・ リアルタイムで見るのは諦めようかな・・・
北の国の放送体制が憎い!!!

そういえばあれですねDQ9もうでるらしいですね。
まるで興味が無いからぜんぜん知らなかったwwwwwwww
何故か11月くらいだと思い込んでました。今までの経緯からの反射ですかね?
DSだから流通量多いだろうし、凄く評判よかったら中古で買えばいいや

ROHANのほうは最上級抽出に苦戦中。
カエールが燃えて燃えてしょうがない。流石カエール相変わらずストレスためさせてくれるぜ・・・

一個でも作れればモチベがだいぶ違うと思うんで、まず一つ作りたいところ。
とりあえず最悪買うことも考えて、ドロップうpの間に神引くように狩り頑張らんとな
グロ近14%+体30くらいと、なんか知能30くらいついた魔攻MAX杖で我慢するんで引けるといいなぁ 

ああ・・・コメント欄で罵倒されるのが容易に想像できる・・・

嬉しいことがあって幸せな金曜日

タイトルと本文関係なし。
昨日はいい日だった( ^ω^)

続きを読む

王座予選その2

でした。

続きを読む

テスト




DKに恋焦がれている人の数

プロフィール

イージーゴア

Author:イージーゴア
けいけんじごくをひたはしる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
