

あれ

ザオリク受けて半蘇生かもしれません><

これも病気

新PC・・・購入済み

新モニタ・・・購入済み


あ・・・あれ・・・?

タウン観戦記

久しぶりにタウン観戦させてもらいました。

続きを読む

わーいわーい

発送メールきたよー\(^ω^)/

わざとじゃない

プレステのコントローラー調子悪くてですね
一個は上がききづらい、一個は○がききづらい

俺:これ二つをあわせれば完璧なのが一個できるんじゃね?wwwww












090316_215540.jpg

両方駄目になった

病気ですから

新しいグラボだけ買う予定が、なんか本体も買ってしまって
先にグラボだけ届いて生殺し状態


そして今も配送状況をいちいち確認するオンライン

仕事してください><

OH・・・

船橋脱出から続報がない・・・

これは今日中の到着オワタ\(^o^)/



いいから仕事しろ

うるせー午前中がんばったんだよ!

時間よ過ぎれ

4554545456.jpg

24時間以上音沙汰無し~♪

無事到着

朝ズボンもはかずに会社に行くまでぼーっとしてたら
うちのわんわんSが外に注目している

深く考えずにいるとインターホンが

あれっと思うと小さな荷物抱えた兄ちゃんがいまして、判お願いしますと。
俺のじゃないのかよwwwwと思ってると、「今日時間指定夜のやつもあるんですけどいいですか」

貴方が神か

なんか買ってたママンGJ 機転利かした兄ちゃんGJ

昼休みにOSくらい入れてくるかね

ああもう

今日ほど早く帰りたい日もなかなか無いwwwwwwwww

DKに恋焦がれている人の数

プロフィール

イージーゴア

Author:イージーゴア
けいけんじごくをひたはしる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
